小顔になるために意識していること

こんにちは♪みおです(・ω・)
アラサーになると顔のことについて気になりませんか?特に顔のむくみがひどくなる!!
小顔になりたくてもなかなか慣れません(;_;)

私はダイエットはまだやってないけど、顔については結構自分なりに努力してきてるので、今日は私が少しでも小顔になるために毎日していることを紹介したいと思います!
続けていたら小顔になった?って言われましたよ~。

私が毎日していること・・・それはお風呂に浸かっているときに小顔ローラーをしています!!
小顔になりたい!と思っていても時間がなくて・・とか、いちいちそれに時間をかけるのは勿体無いと思っていませんか?だから私はお風呂に浸かっているときにやっちゃいます(・ω・)

お風呂に浸かっている時はリラックスできるのでストレスもなくすることができますよ~!
私は大体30分はお風呂に浸かっているので小顔ローラーも30分やっているということになります。
たったのこれを毎日続けているだけで小顔になったー??って言われたんです!!
なので主婦の皆さんこれをやったらいいと思いますよ!笑

お風呂なので夫や子供に邪魔されることなくできますからね(・ω・)
小顔ローラーは百円ショップにも売っているのでお金をかけたくない!という人はこれでもいいかもしれませんね。ちなみに私は百円ショップのです!笑
小顔ローラーを使って小顔になりましょ~♪

あと自力だけでは限界があるのでエステです。
私は仙台駅近くにあるジェイエステティックに毎月2回、定期的に通っています。
フェイシャルの中でも小顔を重視したコースを選んでます。

オールハンドでやってくれる所で施術後はむくみがすっきり♪
ただそれだけじゃすぐ戻っちゃいますが、定期的に継続することで、どんどんリフトアップが顔に定着していってラインがくっきりして小顔になっていきます☆

体験だけなら1000~3000円ほどで気軽にできるので、気になる方は一度お試してみると良いと思います。

小顔を重視したフェイシャルエステコースは以下サイトでまとめられて紹介されてるので、参考になるかと思います。
小顔エステの安いお得なキャンペーン一覧

どうせ受けるのであればキャンペーンを利用しないと単純に損しますからね。
私は気楽に通えるサロンが好きなので、ジェイエステに通ってます。

ここは高級な所ではないけど、通いやすい場所にあるし雰囲気がアットホームな感じなのでエステ初心者にはおすすめかもしれません。
他にも宮城なら、たかのゆりさんのサロンも人気みたいです。ただ料金は高いらしいです(^^;

以上!あーダイエットもしなきゃね~。

みおと申します!初めまして。

埼玉県さいたま市に住んでいる、31歳の主婦です。
ニックネームはみお★
生まれは宮城県仙台市です。
仙台市にある常盤木学園を卒業後は東京に上京して浦和大学に進学しました。
保育士の勉強を大学でしていたので卒業後は保育園に就職をして、今も同じところで働いています。
子供が昔から大好きで、小さい頃から保育園の先生になることが夢でした。
毎日、沢山の子供たちと触れ合えるので仕事が楽しいです。

現在は結婚5年目で、2歳の子供がいます。
主人は市役所で公務員として毎日、頑張っています!
主人とは大学生の時にバイト先で知り合いました。
出会った当初はとても仲が良かったのですが、子供が出来てからはあまり話さなくなりました。

その分、喧嘩が減っているので良いのですが…。ちょっと寂しいときもあります。そんな中ブログでも始めてみようと思って立ち上げてみました。
これからの目標は以前のような仲が良い夫婦に戻る事ですね。

子供がもう少し大きくなったら家族で海外旅行にも出かけたいなーと思っています。
少しずつお金を貯めて、実現できるようにしたいです!
ハワイとヨーロッパが気になっているので行ってみたいですね。

あとパソコンは結構得意な方だと思います。

最近、太ってきたこともちょっと悩んでいます。
色々なダイエットを試したのですが、どれも3日坊主で続きません…。
ダイエット期間中でも平気で脂っこいものを食べてしまうので、そういう所から直さなければいけませんね!
痩せた姿を主人に見せて、驚かせたいです!
もう少ししたら本気出すぞ!!!って毎回です笑